ナウティスイーツ 

みんなの「焼肉 泰山 焼肉」 口コミ・評判

"みんなの「焼肉 泰山 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"焼肉 泰山"の口コミ情報を絞り込む

冷麺1 焼肉1 ランチ1

"焼肉 泰山 焼肉"の口コミ・評判  6/22 21:28現在

2025年11月21日 14:51 クラムボン
華金のお昼に優雅に焼肉ランチをキメるなぞ。 焼肉 泰山 にて。 あごタン御前 200g ハーフ冷麺 まさに孤独のグルメのあの場面のように。 「うおォン、俺はまるで人間火力発電所だ」になっとりましたw お肉がとにかく多くて、ご飯が🍚圧倒的に足りずピンチに……! pic.x.com/2u6kLD40xv
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×